ハロモニ。(テレビ大阪)

1週遅れのシャッフルスペシャル。
ミキティ浮いてるよぉ〜。
ってかプリプリピンクの存在が浮いてるよぉ〜。
やっぱり推しにくい。
エレジーズも良いがセクシーオトナジャンも良い!
めーぐるって、こんなキャワだったか?
13歳のやらしい顔ってのは強力な武器なんですね。
みーやってこんなキャワだったか?
ボクシンググローブは反則だとゆいたいです
でも、オトナジャンをマジマジ見ていた俺をくしゃみ1発で完璧に引き戻すこんこんは神ですな。
俺が知るなかで3度目のくしゃみ。
くしゃみもかわゆいです。
そのあとのテレ具合がクッソかわゆいです。
結局こんこんがかわゆいです。


で基本的にエレジーズは推せる。
まずマタ――ヽ(´ー`)ノ――リじゃない曲が良いね。
で、メンバーみんな推せるー。
愛ごごろが欲しくなりました。
れいにゃ写真集を見直しました。
再び荷造りし直しです。


プリプリピンクはスルー。
ま、この企画のMVPはシドニー・ブラウン改め、ビッグマムに決定です。笑


亀造はやっぱりすこしカットされてます。
なぜエリックがスーツじゃないのかわかりません。
俄然強め?なれいにゃはやっぱキャワ。


なんとかゼミナールは微妙に面白くない…。
なんか新しいのやってください。