遠征交通手段

今日、ウチの元上司(既に退職)に安く車手に入らないかと相談してみた。
まあ、その元上司は今は車の解体屋を開いているわけで。


しかし、相談してみるもんです。
中古屋から出てきた廃車の中で2年くらいは使えそうな車を探してくれるとのこと。
格安で行けるかも見たいな。
うまくいけば車検無し、保険無し、車本体だけで100k以内で手に入るかもしれんとの事。
和歌山になって、遠征。特に名古屋遠征や関東遠征の際の合流などが辛くなった俺にとってはコレはまさに助け船ですな。
よろしくたのみます!元上司!!事故車じゃなければ、動けばよし!金に余裕が出るまでの繋ぎ暗いで考えてるんで。
でも、ヲタ辞めないと車なんて買えるほど金貯まらないだろうなあ…。