ハロモニ。(テレ大)

というわけで、どうやら和歌山でもハロモニ。はやってるみたいです。ヨッシャー!!
でもテレ東から、どれだけ遅れてるのかは知るよしもなく…。
とりあえず、昨日はテレ大で見るわけです。


プリンセスコンコンは神ですな。やはり降臨ですな。
思ったよりセラムン亀に萌えなかった。
それより、チャイナな愛きゅんとか、柔道着なれいにゃに萌えたみたいですな。フジキは。
ちなみに猪木マコは……飽きたカモ…。
というわけで、俺は、二次元のコスより、現実的なコスの方がお好きみたいです。
おすぎみたいです。
『コスに萌えないなんて、バカッ!』
亀造ないし…フゥー(-。-)y-~~~。
ベリっ子っちゅーのーすらカットとか…┐(´〜`;)┌。
やっぱり大阪には干されがよく似合う。


にあわねーよ!