で感想トカ。

まあ、いろんなブログで書いていたけど、俺には戦術がどうとか、プレイがこうとかいう解説者じみたことは述べれません。
ってか俺が述べても楽しくないっしょ?


ま、てなわけで、コレちゃんがキャワでした。
Carezza戦のPKの前に泣き崩れちゃったけど、何となくプレッシャーに負けちゃったみたいに見えたけども…。
すんごいプレーでガッタスを引っ張るコレちゃんのあんな一面とか。
でも、その後のPKをきちんと決める。
戻ってくるときのコレちゃんの解き放たれた笑顔。
なんか萌えるぞ…。


みうなのカッコ良さには、当然脱帽ですな。
和尚よ!早くみうな推そうぜ!


ってかやっぱりフットサルってガチンコなんだね。
Carezzaの河辺キャプテンとかマジでコワイッス。
とにかく本気っす!
だから燃えるんスよ!
ね、そうでしょう?
ね、そうでしょう?


トカ言ってるが、結局は、さらにこんこんにより深く惚れる俺がキモイデスカ?


だって、こんこんが頑張ってると、俺、冷静に見れないもん…。
感情入れすぎちゃって…。
PKで止めた時とか、テレビの前で一緒にガッツポーズしちゃいましたね。
おかんに見られて、『あんた、結果知ってんのになにやってんの?』トカor2。


ってか待てーぃ!


なんで、おかんは俺が結果知ってるって事を知ってるんだ?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
タンスの隙間に隠してたエロビデを、知らんうちに机の上にきちんと整理されてた時よりビビったわ!
やっぱり、おかんは強敵DEATH…。


次は7月ですな。
参戦できそうな気配なんで楽しみでゲス。
今回の6チームに、吉本興業ミスマガジンチームですか?

義理でホリプロ応援4714。
Gatasを応援するに決まってら。
少しFANTASISTAも応援します。┐(´〜`;)┌