てなわけでベリイベじゃ!

今回も車で出陣!
だって北大阪急行トカ無駄に高いもん!
近○リ車を利用。イイノカ?


偶然新大阪でタクを拉致る。
千里セルシー到着。
すぐにぱぱにカージャックされますた。
そこから先は一応記憶なし。
舞波とキュンと目があった気がするが、一応記憶なしってなわけで。
無事に千里セルシーに帰ってきました。


イベに向けてカンペ1枚だけ作成。
『まいはきゅーん』って作ったら華ー梨ーに『まいほきゅーん』にされて激しく凹む。
頑張って作った炒飯をすごい勢いでゴミ箱に捨てられたような切なさでした…。


イベは、194番とかを自力で引いたんで、またファミリー席のすぐ真後ろに陣取り。
MC舞波ポジとか、立ち最前ごときなんも意味なし。
チラチラ来るだけでいいっしょ?
イベ自体は桃祭り。
とど、来ればよかったのに…。
桃ちゃんクッソキモキャワ〜。


で、何か関係各署の写真撮影トカ、公式写真様の写真撮影トカ。
適当に済ませてあくすだ!


今回もまた、まーさとくまとみーやはほとんど記憶なし。
さきたんがクッソ頑張ってます。
さすがキャプテン。
見つめられたらテレちゃいますよ。
桃ちゃの声は相変わらず脳髄に響きます。
MCネタを引きずって、桃ちゃの真似して『お疲れさま〜!』トカ行ってみた。
前の人と少し間あいてたからかもしれんが、次にいたりーちゃんとちなこに爆笑された…。
オイシイ!!ノカ??
舞波の時には(といっても握手1番手だが…)、手の指4本と1本で敬礼して『お疲れ様!!』とか言ってみた。
舞波が敬礼し返してくれたり…。
オイシイ!!カモ??


でも、基本的に暑過ぎ。
ベリのみんなの体調が心配になるくらいの暑さ+直射日光。
やっぱりりーちゃんがダウンしちゃいました。
ってか、俺が握手した時は、目が虚ろで汗を全くかいてなかったし…。
『大丈夫?』って言っても、なんか耳に入ってない様子。
コレマジでヤバくない?と思ってたら、ダウンとか…。
ってか、イベントスタッフ!しっかり見とけよ!倒れるギリギリまで引っ張るとかマジ無能ですか?
ゼティ兄も告知やる前にしっかり体調見といてください!!
でも、何度か裏に引っ込んでは、また出てきて最後までやり遂げたりーちゃん。
なんか、もう、痛々しくて…。
でも、ホントに頑張りました。ホントに無理させないで下さい!!


で、終了トカ…。
終わってからの記憶はあんまり無いんですが…。
なんか舞波と3度ほど急接近遭遇したり、ヲタの大移動がテラワロスだったりしたかもしれませんが、記憶にありません。
スタッフの某氏がブチギレ寸前だったことも記憶に無いのかもしれません…。
俺は基本的に工藤新一の時の記憶は無いことになってますんで。
で、カン様とか軍団長の家とかぱぱの家とかを経由して帰宅です。