UFAuzeeeeee!!

だいたい、これまで『愛知』万博パートナーシップ事業イベントを東京圏でしかやらない事務所に、もはや不信感アリアリですわ。
かといってベリコンとか松浦キャプテン公演とかホントに入る気が皆無に近いし…。
特に最近、関西を干しすぎでしょ?
ま、地方の人に『欲張るな!ヴォケ!』とか言われそうですけど。
というか、この6月の空白の理由を問いたい!
フットサルをわざわざ平日にやる理由を問いたい!!
シャッフルをあんな組み合わせにした理由を問いたい!!!
ま、所詮ヲタなんてあやつり人形。
事務所の適当な思惑に右往左往するだけの存在。
事務所に金を落としていくだけの存在なんだろうし。
完璧に凹んだ…。


とりあえず、どうなるか解らんけど、金だけは貯金やり出すかな…。
ま、春は武道館という目標があったから、金貯めるのもなんとかできたけど、今回は目標を定めにくい!
11/3の北海道は目標にしづらい。だって、こんこん凱旋コンとはいっても、ミキティ凱旋も重なるんだし…。
何気にミキヲタに全部持って行かれそうな予感大だしね。