夏秋娘。コンだけども…

一応日程出てます??
<○:絶対参戦、△:参戦したいかも、×:ほぼ不可能>
△8/20(土)千葉
×8/21(日)千葉
×9/3(土)宮崎
×9/4(日)佐賀
×9/10(土)宮城
×9/11(日)新潟
△9/24(土)武道館
△9/25(日)武道館
○10/1(土)愛知
○10/2(日)大阪
○10/16(日)三重
△11/3(木・祝)北海道


ってか、9月に遠方ばっかりとかマジウザイんですが…。
北海道を土曜日にしろよ!!
8/22〜9/2・9/12〜9/23・10/17〜11/2の不自然な空白は一体??


ってか、8/22〜26は去年と同じく海外添乗が決定しています。
またシンガポールとか…。
この時期にハワイなの?マジでクッソむかつく。もしビンゴならまた不参加決定じゃん!!
ってか、このスケジュールなら、確実に参戦できるのは10月の3本だけとかマジウゼー。


と言うより、広島とか岡山とか神戸とかでやれよ!!そこなら適当に参戦できるのに…。
UFAには、北海道を11/3(木祝)にする理由を述べろと言いたい!
やるなら11/5(土)にしてくれよ!
また、まっとうな社会人を凹ますわけですか??11/4が平日な限り、参戦できないじゃんかよ!


で、9月の空白とか10月の空白にまたフットサルとか入りそうな予感だし…。
なんか微妙にやる気が失せてきた…。
ま、テンションが上がるまでボーっとしときますわ。orz
枠借りて適当に申し込みとかしよーっと。
でもって、11月に関西及び山陽山陰で追加公演があることを期待してますわ。