急遽軍団一部メンバーでのオフ会

ってか、焼肉食いにいきました。
俺は車だったんで、ヒサブリに飲まず食いまくり…。
矢口ヲタの某氏がれいながキャワとかおっしゃってたんで、れいなの『娘どきゅ(ピース)』の動画を見せてあげました。
なんか堕ちちゃいました。汗
その後、ポケモームービーでDLした、れいなのめざましを見せてあげました。
なんかニヤニヤし始めました。
また、俺は前途有望な若者の人生を堕落させてしまったようです。
そんな彼は今日のハロモニinテレビ大阪を見て、完全にれいなに堕ちるかも知れません…汗
(一般的見解)本当に残念です。
(ヲタ的見解)勇ちゃんヲタにお帰り勇ちゃん!


おっと!名前を暴露してしまいました…汗


でも、その劇的な瞬間の合間に、『食べてるこんこん最強説』に同意者がまた現れました。
そのお方には、『超高級肉を食べて溶けるこんこん』のムービーを見せてみました。
激しく同意してくれました。
(一般的見解)また一人病んでる方がいたのですね…
(ヲタ的見解)コウちゃん!おお!同士よコウちゃん!
注意)組愛のコウとは別のコウちゃんです。軍団?のコウちゃんです。
ま、関西の翁は『ウゼ』とか『キショ』とか言ってましたが、俺もその発言をスルーする力が身についたようです。