昨日の日記の続きで夢の話

とりあえず昨日の夜は、お約束通りこんこんの写真集を枕元において寝ました。


夢の中身については基本的にはなんも覚えてない…。
ふと目が覚めると…。


れいなの寝顔が最大至近距離に…。


思わず飛び起きました。


かなりディープインパクトな夢でした。
ふと、見ると、枕元にはきちんとこんこんの写真集が…。
でも、寝ながら見てたDVDプレーヤーにはきちんとハロモニ。寝起きが…
今回の原因はコレか!!!
ッてなわけで、今日は、枕元にこんこん写真集。DVDプレーヤーには、シングルV『涙が止まらない放課後』を入れて寝ようと思います。
でも、逆に寝顔が至近距離とか…夢の内容が激しく気になりました。
でも、どうしても思い出せませんでした…凹
だいたい、目が覚めて、女の子の寝顔が至近距離とか…。危ない連想が定説でしょ?
万が一、一時の過ちなんかだったら…ガクブル
思い出せなくて良しとしたいと思います。