娘DOKYU!

現在鋭意DL中。(現在、梨華卒の部分をDL中)
なんか高尾山の分が相当やばいらしい…。早く見たいのれす。
ってか、またれいにゃか…。とお叱りを受けそうなんですが…。
俺、最近れいにゃの話しかしてなくない?


大丈夫だよね?
だって昨日、夢に出てきてくれたもん。こんこんが…。
なんか、ちょっとエッチな雰囲気になってきたら目が覚めた…凹
なんならちょっと続きが見たかった…エロ
で、枕元には昨日寝る前に読んでた謝意娘。が置いてあった…。夢の原因はコレか??ガクブル


前回ちょっとエロ系の夢を見たときは、枕元に『おくさまは女子校生』(YJ連載中)が置いてあった…。アセアセ。
なんなら、今日はこんこんの写真集を枕元において寝ようかと思ってます。
朝起きて、パン2がぱりぱりになってないことを祈ります……。