で考えたら…。

やっぱり去年の夏秋コンとかに比べたら頑張ってないなぁ。
一応、人並みには頑張ってるつもりなんだが…。


一応、基本的には最強には興味ないし。
別に最強じゃなくても、こんこんと楽しめたらそれでよし。
みたいな。


だから2ちゃんとかにも晒される事もないだろうし。www
でもそれなりに定期的にまあまあの席にいってるわけで、たまに『また良席ですか?』トカ言われるんだが。
しかも、知らん人に…。


ヲタに認識されてもしゃーないんですがね。
なんといっても普通ヲタですから。


なおきてぃみたいに良いヲタにはなれず。
ぱぱみたいに悪いヲタにもなれず。
まぐまみたいに最前厨になる資金もない。
ぴくしぃみたいに完璧なDDにもなれず。
森ちゃみたいに徹底して一人を追いかけ続けてるようにも見えない。


中途半端でスイマセン。
ただ、こんこんと遊びたい(楽しみたい)だけなんで、勘弁してください。