第2回フジテレビ739カップ

いよいよ週明けですな。
俺は北海道にいます。(T_T)
添乗とかorz
あぁ、Gatas見に行きてぇよぉ…。
ってかそろそろ関西でやれって事。


期待するのはGatasのリベンジ。
でも先日、最大のライバルcarezzaが八千代でのエキシビジョンマッチでFANTASISTAに完敗(0-2)。
FANTASISTAが強烈な経験者を補強したとかしないとか…。
それでボス野田がぶちギレたトカ。
大人気ないです。ボス野田。
FANTASISTAが台風の目になりそうな739カップ


FANTAの青谷優衣ちゃん、コレ注目。かなりキャワ〜!
何気にリアルキッズぽいし…。
お台場カップの時にちょっと気になってました。
でも、横にスッペシャルハロヲタのなおきてぃがいたので、心の底にしまってました。
でも闇にFANTASISTAコールをしていたらしい俺…。滝汗。
前回はCHOOPのメンバーでいたけど、出場機会がほとんど無し。
今回はFANTA単独参戦だから、優衣ちゃんも出れるかな…。


さてさて、そのCHOOPだけど、前回はまさに台風の目だったわけで、今回はさらに補強トカもあるのか?
基本的に混成チームだから…。どうにでも出来るみたいな。袴田吉彦がどんな人材を投入するかみたいな…。


HORIDASHIMONOはまあ、初勝利出来るかなぁ程度。ここ、あんまり知らん。


初登場は、和尚激推しのTEAM dream
と言ってもフルポンがメンバーに入ってるから…。みたいな。
Gatasみうながいるのに!プンプン。
でも普通に近野成美はイイッス。キャワッス!
基本的にはDreamとフルポンの混成みたいですな。
『和尚フルポンにさよなら和尚』にならないようになおきてぃに見張っていてもらいましょう。


carezzaは…。
ますます小島くるみのワンマンチームみたいに見られがちだが。
一応連覇がかかってるんできちんと仕上げてくるだろうけどね。
ってかどのチームも小島徹底マークだろうから、その時の戦いぶりだなぁ。
またボス野田がキレたら笑ってやりましょう。
どのチームも経験者を補強してそれをカンフル剤にしてチームを強化みたいな。
Gatasについては場所をたくさんとって蘊蓄語りたいと思いまーす。