シャッフルユニット改め即席一発ユニット

セクシーオトナジャン
「オンナ、哀しい、オトナ」
藤本美貴夏焼雅村上愛


エレジーズ
印象派 ルノアールのように
高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい


プリプリピンク
人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子


ホントにナに考えてるんですか?寺田さんは…。
唯一押せるのが『エレジーズ』とやらですか?
だって『れいにゃああああああああああああ(c)和尚』だもんね。
って、こんな事ではまたれいにゃ日記になってしまうけん…やばくない?


っていうか、コレはどう考えてもシャッフルとは認められません!!
だいたいこんこんが入ってない点でどうしようもないです。推せるはずが無い!
シャッフルといえば総勢40人あまりがホントにシャッフルされちゃうのがいいのですよ!!
こんなヤツは、ただの一発ユニットですな。(例ROMANS、あぁ!など…)


ってかおばさんばっかでなにがプリプリピンクじゃ!!とゆいたい。
アジャコング改めEricaを髣髴とさせるね。
インリン様にM字で勝てる日は来るのか…。ってかむしろアン・ジョーに勝つほうが可能性高いかも…。
プロレスネタは全然楽しくないのでこのあたりに…。むしろプロレスネタはN2氏のブログでしませう!