沖縄編も見返してみた…

ヤバいっちゃ。
こんままやったら、れいにゃ日記になりよっと!


てなもんで、沖縄編も見返してみたわけだが…。


まずは、短パンにヤラレタ…。
健康的だね。ニヤニヤ
でもって、海辺の風で、髪型が微妙にでこでここんこんになってるような…ヤラレタ。
こんこんと相合い傘したいのれす。
愛きゅんとしげさんでも可。
なんならマコッチャンも可!
ハァ…アフォだな。俺。


ってかまたやってるよ。ヨネスケローリング。
ヨネスケは偉大だね。
ハロモニ殿堂入り間違いなしじゃん。
ってか、梨華ちゃんはウンケル飲んでもローリングするのかも…。
よっちゃんは青汁のんでローリング。
マコッチャンは梅干し食ってローリング。

寝ても覚めてもローリング。

俺は先日、カマンベールポテト食ってローリングしましたが…。


また話が飛んじゃった。
ところで寝起き襲撃誰だよ!
ハロモニの製作者日記を見てもヒントも載ってないや。
やっぱり1週間寝られねーのね…。