ハロモニ(テレビ東京)

もう、見たくて見たくて、DLして見ちゃいました。
とりあえず沖縄編はDL終了。現在北海道編をDL中。


AVIで落ちてるやつをDL。
しかし、それではウチのロートルPCでは見れません。
それをMPEG1に変換しないとダメと言う罠。uzeeeeeee
AVIをDLするのに30分。
さらにMPEG1に変換するのに2時間半…。


で、早速沖縄編拝見。
寝起き無いし…。もったいぶりすぎじゃねえ?


ってか、残波ビーチって…。俺4月に仕事で行ったばっかじゃん。
最初に映ってたホテル(残波岬ロイヤルホテル)に泊まったって!!
もしかしたら、俺が泊まった同じ部屋に娘。が泊まってるとか…。
そういう淡い期待も程々にしないとマジキモイヨフジキ。
一応、寝起きの件で部屋とか映るだろうから確認トカしてみる。


ってか、琉球村とか何回行ったか…。
沖縄修学旅行の超定番だもんね。琉球村トカ。
黒糖屋さんとかサーターアンダギー屋さんとか行ったことあるし。買い物したことあるし…。
まあ、手作り体験はやれないけども…。


ってか、今回のハロモニのロケ地巡りツアーとかなら普通に作れそうですが。
知ってる景色ばっかりで何か妙な感じでしたね。


というわけで、食べてるこんこんが相変わらず最強というわけで。


ってか寝起き襲撃くらうのは誰なんだよ!
気になって夜寝られねーじゃねーかよ!!

ちょっとこんこんの寝相を心配するオサーンでした。ニヤニヤ


相変わらずアフォだなフジキ!!