軽く予算オーバーとか…orz

今日終了の出品見てました。
いくつか頑張ってみました。


あっさりと予算オーバー!!


ってちょっと待てや!!
いくら梨華卒コンといっても、昼やぞ!!


本番は夜とちゃうんか!!


今日終了分で相場が固まってしまったら、完全に手が出ません…。
俺の貯金はなんだったんでしょうか…。


路線変更もやむなしってところですか??


と言うわけで、現状の路線は…
①5/7昼の相場が落ちることを切に願い、チケ確保。
②5/7昼を北・北西・北東あたりのスタンド1階の3列以内でチケ確保。
③5/6のアリーナの相場次第で、チケ確保。
④あきらめて余った金でこんこんが肉を食べた超高級焼肉屋に行く。


①コレはタブンムリ…orz
アリーナの前の方(予想)は普通に150Kとかで即決出てるし…。


②コレが1番可能性有り。でもファミリー席…orz
俺がファミリーで動かずに我慢できるのか…タブンムリ。


③コレも一つの案としてあり?
一日早いけど誕生日オメデトーとか…。
でも、こんこんヲタ失格の烙印を押されるかもしれない、諸刃の剣。


④コレが妥当かもしれないみたいな…orz


ま、俺の予想をはるかに越えるチケ相場とかアリエネ…。
ま、ギリギリまで色々策を労してみたいと思います。


某お台場カップの時みたいに、東京に着いてからヤフオクを見だして、チケ確保した事を考えたらなんとでもなるだろ?
まだ1週間弱有るわけだし。


武道館の事ばっかりで、すっかり忘れてました。
7期が久住小春ちゃんに決定ですか?


でも、関西のハロモニ。ではなんか占いやってましたよ…。
次週大決定みたいな…。
もうヤッテランナイ…。


俺がリスペクトしていた白井ちゃんは既に落選でしたから…残念!!


まぐまさん>某かめ○えさんとかも入札に入ってきてましたよ!!