寝ても覚めても武道館

もう、いい加減にしてください!!
UFA!!
武道館のチケットが発送遅れてるだって??
5/1とか…
また怠慢か!!


その癖、次の会報は夏秋コンですか?
ホントに、金を払わせるのは迅速な仕事でよろしいな!!


ま、そんな事いってもしゃーない。
とにかく1週間ほどで、アリーナ席配置を計算して、チケットを手に入れないといけないわけで…。
まあ、基本配置はもはや頭に入ってますがな…。
基本配置のままだったら良いけどね…汗。


え?
梨華卒コン?
そんなん、金がいくらあっても足りませんがな…。
よって梨華卒コンはFCチケ便乗で入ります。


それよりも5/7昼ですよ。
『こんこん誕生日祭』と勝手に俺が頭の中で記念日にしちゃってます。


でも、世間のこんこんヲタの方々は、気合入ってるんでしょ??
俺も同じだって…。


気合い=良席
なんて考えがもはや底辺だな…。


多分過去最高の出費になるのはもはや間違いないわけで。
身内で昼コンで良席引いてくれたら…。
いいのになあ…。


とりあえず、5日の夜にこちらを出発します!!
でも6日はコンには入らない予定…。
でも、チケが余ってるなら声をかけてみて下さい…。
ひょっとしたら誘惑に負けるかもしれません。


ま、今回の武道館が終わったら、仕事が超ハードになるので鬱。


ドキュンを関西で放映せーよ!!


と言うわけで、『大阪、恋の歌』のシングルVを見ながら寝ます…。